見出し画像

8月になりました。夏ですね。

夜中にこんばんは。

8月になりましたね。

今年は7/13からですが、夏を過ごせています。    コロナでお祭りや花火大会ないのが残念かな。    それができる、元通りになる年が楽しみですね。

私は、花火大会より屋台が好きで食べ歩きます(笑)いろんなの食べて、安いところと高いところと値段が違うから、そこもみて楽しみます。

毎日いい天気でサイクリング日和。

画像1

なんか、夕方頃かな?                                           途中雨降ったけど、やんでよかった。

私、サイクリングが好きで!                                天気がいい日は毎日サイクリングします。

夜遅くまで外にいたりすること好き。                  椅子にポケーっとしたり、人間観察したり(笑)考え事をしたり、毎日過去のこととか何かを振り返ったりしています。

日光浴したりできるから、自律神経に良いかな?

私の大切な存在の方のなかで一人、自分の過去のことについて話してくれた方がいます。内容は書けませんが、大変な過去を乗り越えたことに対し、私もその方を目標に今の弱い自分を乗り越えたい、頑張らなくてはいけない、強くなりたいって本心から思いました。

私は実行しても、ちょっとした症状がでたり、試しても、結果がでないと諦めたり、やめたり、試す期間が短かったり、継続できないってことがあります。

精神面が弱い。不安になってしまう。こわくなってしまう。

あの時、皆さんから言われたことを聞いていないから、今になってでてきた。これもそうです。あの時は元気、気力があったからいけた。けど今は、できないのが現実。現実がおこるまでに、予想を伝えてくれていたにも関わらず、私はいけると思う気持ちがあって、動いていなかった。他にも家族に言えなかった。

本当に直したい、強くなりたいんだったら、頑張らなくてはいけない。諦めてはいけない。まわりには、支えてくれる存在の人、そばに居てくれる存在の人がいる。その人に、強くなったねって言われたい。

そう思うと、自然と涙がでてきました。思いが混み上がってきたのかな?


話題をかえて…                                                      気分で写真撮ってnoteに載せています。

さぁさぁ、今日から8月!

緊急事態宣言がでるみたいだけど、なにしようかなー

海を眺めにいきたい。行こうかな。

海の潮の香りでもいい。行こうかな。

私の一番大好きな場所と匂いなんです!

行けるかは、わからないけど…

行くとしたら楽しみだな!

では、もうこんな時間なので、就寝準備をします。おやすみなさい。

最後まで読んでいただきたい本当にありがとうございます!

スキとフォローありがとうございます!

とってもとーっても嬉しいです!

本当に励みになります。いろんなこと書き続け、写真を載せたりします。

ほんとnoteは楽しい場所

これからも、よろしくお願いします。


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!