ripuca_official

株式会社リプカの公式アカウントです。 リード獲得代行サービス”apoli(アポリ)”についてのご紹介や、リード獲得施策や事例、SNS運用に関する事を配信いたします。
    • こんな広報戦略があったのか!?!?!?
      こんな広報戦略があったのか!?!?!?
      • 1本
    • 歴史から見るマーケティング戦略の事例
      歴史から見るマーケティング戦略の事例
      • 1本

リプカは初めてウェビナーを開催しました。

セミナーを開催するに至った背景 え~、というわけで。 ウェビナーを開催してしまった株式会社リプカの松尾 基行でございます。 (TOP写真の右側がわたくしでございます…

【ちょっとだけいい話】リード獲得代行サービス” apoli( アポリ ) ”が出来た理由

【自己紹介】 こんにちは。 株式会社リプカにて広報を担当している河本です。 親会社であるmemorilという会社のnoteで 私の自己紹介もしていたので良ければチェックお願…

大物アーティスト『TUBE』は、なぜ売れたのか?-広報とリード獲得をmixした戦略事例-

夏と言えば? もうすぐ夏ですね。 どうも、株式会社リプカの松尾で~す! さて、 前回投稿したnoteもなかなか評判が良くて嬉しい限りです。 ちょっと調子にのっておりま…

日本海海戦の勝利は、マーケティング戦略の結果だった!

昨日、5月27日は、日本海海戦で日本が勝利した日です。 どうも、株式会社リプカの松尾 基行です! 1905年の5月27日、東郷平八郎司令長官率いる、日本海軍連合艦隊が、ロ…

公式アカウントで、あんな事やこんな事

どうも、どうもどうも!! ripuca公式アカウントで主に記事を書いています、 株式会社リプカ、インサイドセールスの松尾です。 いよいよ、ripucaの公式noteを開設してし…