見出し画像

MRI検査には、ユニクロのブラ付きキャミソールが優秀#2

子宮がん検診の結果は、陰性でした。

よかった!

お盆休みが明けましたね。

このお盆の間は、鈍い腹痛と付き合いながら過ごしました。

時系列では、MRIのことや職場起きたトラブル等を書きます。


⭐︎8月12日

MRI検査を受けました。

ユニクロのシームレスVネックブラキャミソールが大活躍。

下着の脱衣は一切無し。検査着を羽織って、そのままMRIへ直行できました。

画像2

↑コットンを着用

詳しい話は、19日の手術日の打ち合わせ時にまとめてやる事になり、一時間程度でささっと帰宅。

この日の医療費は5000円。痛い出費…🥺


⭐︎8月13日

限度額適用認定証が届く。

これを退院時の会計で出すと、自己負担限度額までになります。ありがたや。

画像1

↑限度額適用認定証。

8月5日に申請用紙を取り寄せて、申し込み用紙を記入・返送してから、限度額適用認定証が届くまで2週間かかりました。

やりとりが郵送なので、これぐらいは時間がかかると思います。


⭐︎8月14日〜16日

腹痛が強くなってきました。


⭐︎8月17日

盆明けの出勤日と生理2日目のWパンチ。

激痛の中出勤。16時ごろに腹痛の限界に。(妊娠・出産経験ないけど)陣痛を体験をした気がした。

どうしようもなくて、先輩に腹痛の旨を伝えて、そのまま定時まで座って過ごす。気合で帰宅。ロキソニンを服用して復活。

⭐︎8月18日

昨日の激痛は治り、いつもの鈍い痛みで出勤。

あれ?おかしい。40cmの夜用ナプキンが1時間もたない。

先月までは2時間もつ程度だったのに!

経血が下着まで漏れだして、心が折れて午前で退勤。

生理が…なんて、男性ばかりのこの職場では言えないので、「お腹が痛い」と適当な理由で帰らせて貰いました😂



ここまでになります。

明日は、入院日が決まる予定です。コロナの影響下でどうなることやら!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?