見出し画像

フィットネス事業主が女子会を企画してみた

私は普段パーソナルトレーニングやヨガ、
ダンスレッスンを行っているインストラクターです。

あるレッスンの日に
「忘年会か新年会をやりたいね」と
生徒さんと話していて

そしたら
「私も〜!」「私も参加したいです!」
と増えていき、計7名までになりました。

ギリギリの開催告知だったのにも関わらず
ご参加頂いて本当にありがたい。

参加者の皆様は、年齢も職業もバラバラ。

その人の知らない一面や新しい世界を知れたり、

知らない中でも共通点があってまた新しい発見があったり。

なんだかコロナ前のような飲み会の楽しさを
思い出させるような素敵な会でした。

そしてなんといっても、全員の共通点である
“フィットネス“を通して皆んなが楽しく
イキイキしている事。

これが本当に嬉しかったです。

私が求めているフィットネスのあり方が
少し実現できた気がしてとても嬉しかったです。

次回は春にヨガ×お食事会を開催予定!!

今から本当に楽しみです(^^)

#やってみた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?