見出し画像

ふるさと納税で買ってよかったもの

こんにちは!
去年もふるさと納税で購入した商品を紹介します。実際に使ってみて良かったところを紹介します。

入浴剤を購入しました


利用したサイトはこちらの「さとふる」を使いました。
会員登録後すぐに利用でます。

実際に使ってみて良かったところ


購入した商品は入浴剤「入浴剤ぽかぽかセット約150日分」です。
購入後2週間後発送予定とありあすが、購入したのは12上旬でわりと1週間ほどで届きました。
開封後の中は以下のような商品の詰め合わせになっています。

「薬草湯」入浴剤は生薬の香りがくせになる

商品の特徴
天然生薬の香りがくせになる「薬草湯」、ご家庭で全国の名湯めぐりが楽しめる「湯宿めぐり」など、優雅で贅沢なバスタイムが満喫できるセットです!
お仕事や家事、育児で疲れた体をゆっくりと癒してください。
1885年の創業より、蚊取り線香を初め、人々の生活に密着した製品を作り続けてきた 「ライオンケミカル株式会社」から、17種類の入浴剤をお届けします。
日々の生活で疲れた体を優しく癒すバスタイムを演出します。

有田市製造 癒しの入浴剤ぽかぽかセット 約150日分 7品入り

この薬草入り入浴剤は、本物の薬草を使用しており、そのハッカの独特の香りが魅力的です。ハーブやお香が好きな方にとって、お風呂でこの香りを楽しむのはバスタイムがリッチになるでしょう。他の種類も試してみて、半年間使用できればコストパフォーマンスも良いと感じています。
日用品をふるさと納税の返礼品として選ぶことで、日々の生活に少し贅沢な価値を加えることができます。

去年のふるさと納税での購入体験まとめ


今回は「さとふる」から「癒しの入浴剤ぽかぽかセット約150日分」を購入した内容でした。家庭でのバスタイムが楽しみになりました♪
薬草入り入浴剤の香りにはまってしまったので、ぜひ繰り返し利用したいと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?