見出し画像

【宇多田ヒカルファン向け】Zoomでオンラインイベント開催します

突然ですが、CafeHikkiという店を開く前のプレイベントとして、オンラインイベントを開こうと思います!詳細はこちらのページからどうぞ▼

https://tunagate.com/circle/31764/events/92247

Zoomを使って実験的に雑談会をしてみようと思います。顔出しが恥ずかしい方、カメラがない方も音声だけでの参加も可能です。というか私もZoomを初めて使うので上手くいくか分かりません。笑

参加用URLは上記のイベントページのコメント欄に載せてありますので、興味がある方はそちらからご参加ください。

初開催で操作方法も不安があるので、上限は5名としました。そもそも人が集まるのか分かりませんが、せっかくの休日も自宅で時間を過ごすことが多い今の状況を少しでも楽しめればいいなと思い、企画してみました。

ヒッキーファンの方だけでなく、これからヒッキーファンになりたいという方も、よかったらご参加ください~!

こちらのイベントが無事に開催できたらそのご報告もCafeHikkiマガジンに載せたいと思っています。(開催できなくてもそれはそれでネタとして記事にします。笑)

以上、自宅待機を楽しもうというご提案でした~!

CafeHikkiについてはこちらからどうぞ▼

https://note.com/rionoyashio/m/m13542fe23710


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)