ダウンロード__6_

Play a love song

宇多田ヒカル
00:00 | 00:00
アルバム「初恋」の中の曲「Play a love song 」に重ねて歌いました。
歌ってみると、サビのフレーズで「ん~ん」と最後の「ん」を歌うことが重要だと分かりました。細かい発音を大切にしてるところがヒッキーらしいなと改めて思いました。
またこの曲はゴスペルの要素も入っているそうで、確かに歌い上げていく感覚が気持ちよかったです。
歌えば歌うほど、自分の声帯がぶるぶる痺れて限界を告げている気がしたので、当たり前ですがヒッキーの喉は相当鍛えられているなと思いました。

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)