見出し画像

妊娠28週 切迫早産の傾向が…

本日検診でした!

とこちゃんベルトはとりあえず見送りをすることに…

前回は、恥骨痛で悩んでいたのですが、今はお腹の張りと便秘で悩むように。

快便な時もあればそうでない時もあって…

運動すれば少しは便通もよくなるのかな…なんて思ったりするのですが、切迫早産の可能性もあり、安静にしていないといけないため運動が出来ない^^;

お腹の張りも、便秘が原因なのか違う原因があるのか分からないので、張り止めと便秘薬を処方してもらうことになりました。

これでお腹の張りが収まってスッキリするといいな…

エコーでは毎回赤ちゃんは顔を見せてくれません^^;

今日は見せてくれるかな…なんて期待をしつついましたが、今日も顔を見ることが出来ず…。

顔を両腕でグーの拳でガードされていました(笑)

その隣には足が上がってて…

ここまで来たら、どんだけシャイなんだ!ってツッコミを入れたくなりますね(笑)

次回からは2週間おきの検診です!

参院での入院の手続きについても今から少しずつそろえましょうと言われ、そろそろ本格的な出産が近づいてくる感じです><

計画分娩もできるらしいので、ちょっと安心しました。

陣痛が来た時に送ってくれる人がいないと困るので…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?