見出し画像

noteをはじめて1ヵ月半たちました!

12月の終わりにnoteを始めて、約1ヵ月半。もうすぐいただいたスキの総数が、100になります。

とっても嬉しいです!

投稿したのが8記事、短編小説とエッセイがほとんどです。だいたい見ていただいた方の10人に1人がスキを押してくださっている計算のよう。ありがたい……。尊い……。

ノートを始めた理由はこの記事で紹介しています。(写真は去年の夏に川でつかまえたエビ。このあとカラッと揚げておいしくいただきました。)


いただいた反応は、すごく励みになります。この場を借りてお礼を言わせてください。愛してます。


欲をいえば、もうちょっとビューの総数が増えると嬉しいな〜。フォロワーさんも増えると嬉しいな〜。

まだまだ手探り状態です。

とりあえず、まずは更新がんばるぞ!


−−−−−−わりと評判のよかった記事−−−−−−


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?