見出し画像

東京タワー

おはようございます。

麻布台ヒルズの展望デッキの一般公開が終わってしまうという事で駆け込みで見に行ってきました。
(なんか 父親に言えば入れるらしいがそんな手間はかけられない笑)

1箇所行くのもねってことで
セクラバさん…セカンズさん?なら分かる!!!!
ハイフンならもっと分かる?
東京タワーの見えるお寺「増上寺」

桜も綺麗で…

でぇぇ!
麻布台ヒルズ…
いやあ…
建物のデザインがオシャレ!

ランチも素敵な場所で頂いて…(写真とか撮るの忘れるよね笑)

33階展望デッキへ!

東京タワー近っ!
慈恵医大の病棟から見た景色くらい近い。

景色より、展望デッキ内の内装がオシャレ!


デッキ内から撮った写真が
麻布台ヒルズで撮影している「東京タワー」って作品が
永瀬さんのストーリーに上がってる物とほぼ変わりなく
どれが自分の撮ったやつだか分からないので
ここから見た東京タワーの写真は無し。

14日までの一般公開だったので駆け込みみたいな感じで見に行ったら…
ロケ地っっ!

実家近くにも永瀬さんロケ地で
ああ、近いぞ。
近すぎるぞ。
と思いながら…
推し2人(因みに元太も推しです。計算とか無い菊池っぽくない感じか好き。)の聖地やんっっ!
て、昨日のネットニュースを見ながら思いつつ…

麻布台ヒルズは行っておいて良かったなーと。
チームラボも有るのでもう一度行きたいんですが…
最寄り駅が最寄りじゃない…
タクシー使うしかないんだよな…
って思いながらも、タクシーの通りもない。

オフィス入ってたよね…
いつかあんな所で仕事できる人になりたいわ…💭

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?