見出し画像

先週の日記 喉のイガイガ 火曜日

この日記は月曜日から書き始めたものです。

火曜日

朝、小鳥のさえずりと妻からぶっ掛けられた熱湯で気持ちよく目を覚ましました。
しかし、肩甲骨のイガイガ(以下、イガイガとする)は、
治まっていませんでした。
このまま、イガイガを肩甲骨にいさせるわけにも、いかないので、
近所で有名なサーカス団の男性達に、助けを求めました。
私「肩甲骨のイガイガが取れないんですが、お前達なにか知っていらっしゃいますか?」
サーカス団団長
「わからへんなぁ」
サーカス団員1
「わからないしんねー」
サーカス団員2
「うす」
役立たずのサーカス団員達です。

「では、イガイガを引き取ってはもらえませんか?」
サーカス団員1
「無理だしんよー」
そのまま、2時間程押し問答が続きましたが、
何の進展もなかったので、
私は、イガイガを金曜の粗大ごみの日に捨てようと思いました。
ゴミサーカス団でした。

明日は水曜日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?