見出し画像

先週の日記 喉のイガイガ 水曜日

この日記は月曜日から書き始めたものです。

水曜日

私は、老舗のタイ料理屋で働いていません。
よって、石焼き芋専門商社の経理部で働いています。
部長はクソです。以下、部長がクソである理由を記載。
・色が茶色い
・人糞の匂いがする
・たまにベチョベチョの時がある
・人に見せられない様なビジュアル
上記の理由から、私は、部長はウンコなんだと思っています。
性格はとても良いですし、責任感も強く、理想の上司です。
しかし、部長を構成する要素が全てウンコなのです。
そんな部長ですが、欠点が1つだけあります。
毎日の朝礼でのエピソードトークが最悪に面白くないことです。
肋骨から生えてきた松茸を販売しようとしたら、松茸ではなく椎茸だったため、詐欺で懲役40年を喰らった話や、
ペットの七面鳥がクリスマスの時期になると毎年居なくなる話など、
あまり興味のない話ばかりです。
当然、スベリ散らかしてます。
私はそれが許せません。
今日のイガイガは大人しかったです。

明日は木曜日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?