見出し画像

年収1000万円越えの人がやっていること

今は副業とかもできる時代だから年収1000万円は夢じゃない!
でも、その1000万円を稼ぐためにはちょっとしたコツが必要です。
稼ぎ方とかではなく、これをできない人はなかなか1000万円の壁を超えることができないんです。

年収1000万円越えの人がやっていることは
/
目標を言葉にして、宣言する
\

です。
そんな簡単なことって思いますよね。
でもこの宣言効果は心理学でも証明されていて、
人前で話すことで目標を引き寄せる力がより強くなることが分かっています。

私の実例を紹介します。
私は営業をやっていた時、「外国人とビジネスをする」という目標をいたるところで、宣言していました。
結果、1年後マーケティング部に異動となり、グローバルの社員と英語で仕事をするようになりました。

宣言することはあなたの目標が周りに認知されるだけではなく、叶わないと恥ずかしいから自然と努力するようになります。私の目標が達成できたのも周りからのサポートが大きいです。
今も昔も努力する姿は応援者を増やすものです。
年収が高い人は、あらゆる場面で目標を宣言して、応援者を増やします。

稼ぐと決めたら、具体的にいくら稼ぐのかを目標設定して、いろんな人に宣言して見てください^_^

最後に宣伝させてください!
ビジネスをやり抜いて、成功したい方は私の人生初の著書「やり抜く人の5つの武器」もおススメ。
この本では、頑張っているけど、なかなかうまくいかない…成果が欲しいけど、気持ちが続かないなどの社会人に向けた本になります!
是非、下記で概要をご確認ください!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?