見出し画像

優秀な営業がやっているモーニングルーティン

実は、できる営業とできない営業には
明確な違いがあるんです!
営業マンって沢山いるのに、結構知られてない!
優秀な営業に近づくために是非、記事を見て下さい。

優秀な営業は…
/
朝、その日の予定を30分単位で3回頭の中で、
シュミレーションしている
\

営業は1人でも多くの顧客にコンタクトを取らないといけないから、とにかく時間がない!
いかに無駄を失くすかが勝負のカギ。

だからシュミレーションをするのが、とても重要!
3回やって、頭に刷り込んでいく
頭に予定が完璧に入っていれば、効率的に顧客にアプローチできる。

接触回数の増加はザイアンス効果で、関係の親密度を上げていく。
親密度が上がれば、お客さんからライバルよりも自社品を選択して貰える確率が上がる

気づいた頃にはあなたの営業数字が上がっていく!

頭に1日の予定が入っていることの副産物は、まだあります。急なアクシデントが起きた時に、予定変更を迅速にできるようになります。

朝のほんの一手間が、勝敗を分ける!
1日の予定を頭の中で3周させれば、今日からあなたも優秀な営業になれる!

最後に宣伝させてください!
ビジネスでやり抜きたい方は私の人生初の著書「やり抜く人の5つの武器」がおススメ。
この本では、頑張っているけど、なかなかうまくいかない…成果が欲しいけど、気持ちが続かないなどの社会人に向けた本になります!
是非、下記で概要をご確認ください!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?