見出し画像

楽しそう!<note EXPO>に参加します!

明日と明後日の4月17日18日に

<note EXPO>に参加します❤


楽しそうな事には基本、便乗!するよね😆


自分がどこに身を置きたいか、
どうなりたいか、って考えた時に

純粋に

・楽しいことをしたい

っていう気持ちと

・noteを続けたい(記事更新できず、だった)

・仲間とだったらできる


て思ったから、
この募集を見て、すぐに参加したい♪って

表明した。


既に、「え〜〜〜!!!???」て

驚きと心躍る気持ちとかが
入り混じって、大忙し😁


なぜかと言うと

参加される皆さんの熱量を
ビンビンと感じてるから・・・

実はそれだけでも
既にとっても楽しい!!!


人のやる気に触れる、
やる気のある方ばかりの方と

時間を過ごすって、心地良いですね☺️


この機会に参加される方と交流したいな〜💕

明日からも楽しみ❣️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?