見出し画像

写真撮るの好きかも!



旅行が好きで、今年は3カ国くらい行けたらいいねって友達と計画してたのに、、、泣


こんな状況下だから、


国内でささっと日帰りで行けるようなとこに写真撮り行くことが多くなった



画像1



画像5



画像3



画像4



画像5



自然はいいね〜


キラキラした水が好きだから、滝とか河原に行ったな〜


あとは気になってた建築物を見に行ったり


本当は海に行きたい!!毎年行ってるから、今年もタイミング見計らって行かないと🥺


旅行の時、遠出した時、毎回ついでにカメラ構えてたけど、もっと上手に撮ってみたい!って思うようになってた✨


ちょっと頑張ってみよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?