あしたじゃい、



こんばんは


しまざきです。





みなみなさま…さまさまさまさま


いよいよ明日に迫りましたね、



シネマ夜会!!!!!!!!



イェーイ!!!!!!!!!!!!

イェイェイ!!!!!!!!!!!



しま、とても楽しみであります。

明日のために、自分なりに準備したものが色々とありますので
満足して貰えればなぁ、なんて思います。

開場は17:30
開演は18:00

場所は吉祥寺・ココマルシアターです。
吉祥寺駅から徒歩5分ぐらい!


夢である映画館でのイベント、
ほんとうに嬉しいです。ひとつの目標でした。


映画館ということで、私の好きな映画のお話をしたりしますが
映画に特に詳しくないひとにも、自分なりにわかりやすいような紹介などのお話をしていければなぁ、と思っております。


立食パーティーでは賑やかに、ラフな感じでそれぞれとお話出来ればいいな、と思っていますので、よろしくお願いします。


今回来られなかった人も多かったとのことで、
お会いできなかったのは残念でしたがまた次回の開催の時に、お越しいただければと思います。



明日ご参加の方はほんとに、気を張らずに来てくださいね。なごやかに楽しみましょう


格好などはツイッターでも一応書いたのですが
基本、自由です。

雰囲気に合わせてフォーマルやドレッシーに来るもヨシ👔👗

いつもの格好で来るもヨシ👕👚


楽しむ気持ちを持ってきていただければ、もう、それで、オーケーです。



クリスマスも近いですし
ほぼ年末ですし


ぷちクリスマス&ぷち忘年会

的なかんじ?イェイ



そんなわけで

ちゃんと寝るんだぞみんなさま


ではでは

#シネマ夜会
#イベント
#blog
#note
#ブログ
#ノート
#映画館
#ココマルシアター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?