見出し画像

【Re:HappiNess_ColorS】ポストルード

「お付き合い頂き、ありがとうございました」「お疲れさま」

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ねぇ 先生。

幸せって、きっと
こういう 取るに足らないこと
なのかもしれないですね。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今回、オンライン個展をやると決めて、1年前の仕掛けを見直し、それにプラスしてこういうことをやろう、と思い立ったまではよかったのですが。
なかなか環境が整わなかったり、忙しかったり、そもそも、個展の日付までに時間がなかったりで大変苦労しました&頑張りました。

少しでも多くの方に個展を見て頂ければ、そして反応を頂ければ、それが頑張った私への最大のご褒美です。

つまり、
『すき!』やコメント、SNSでの拡散待ってます!

特に、noteの『すき!』はログインしていなくてもできるという特徴がありますので、ちょっとでもいいなぁと思って頂けたら、押してくださると嬉しいです!

それでは、またお会いできますように。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

展示名:Re:HappiNess_ColorS
会期:2022年09月30日~同年10月02日(3日間)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

私を支えてくださった人たちに感謝を込めて。
葛葉 璃乃/鈴乃まろん

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ここから先は

186字 / 1画像
更新予定はなく、ただのアーカイブです。 ですが、note上でのオンライン展示を予定している方には、もしかしたらサンプルとしてお役に立つかもしれません。

2021年秋に開催した『HappiNess_ColorS』の再展示、『Re:HappiNess_ColorS』のアーカイブです。 2022…

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

お読み頂き、ありがとうございますっ。もしよろしければ、サポートお願いします✨ いろんなことに向けて、頑張って活動していきたいです!