定時退社チャレンジ 1148日目●

決めた。あと2年で辞める。

上司と仕事の仕方が合わな過ぎる。
チャットで噛み合わないのも、出した指示を忘れ真逆の指示出しながらやったことに対して詰めてくるのも、相談して決めたり確認したことを勝手に変えられてるのも、情報共有をちゃんとしてくれないのも、もう疲れた。アホらしい。

忙しいんだな〜とか、そういう人間なんだよな〜と肯定的に捉えていたけれど、振り回されるだけじゃなく、精神を抉ってくるような言動が我慢できなくなってきた。

ただまあ、まだ何も形に残せていないし、転職活動とかする気力は湧いてこないから、今すぐは動けないな。

でも、もういいや。
「2年後に辞める」と決めて動いてみる。

エンドが決まれば嫌なことも今以上に受け流せるし、いろいろと行動も出来るだろうし。

うん、もういいや。
がんばってもこんなアホみたいな仕打ちされて、疲れたわ。

覚えてろよ、クソ野郎。
私が居なくなってから困ればいい。
これから2年かけて、私が居なくなって困るくらい仕事の要になっておくからな。覚えておけよ、クソ野郎。

はい、では今週も良く良く頑張りました。
お疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?