定時退社チャレンジ 720日目●◐

おいおいおいおいおい。
どないなっとんねん。

先日からさ、ちょっと酷いんですよ。

ちょっとオシャレなネックレスとイヤリング買ったから着けたんですよ。別々の日に。

そしたらですよ、ネックレスは着けて電車乗って降りたらモチーフが落ちて、イヤリングは会社で耳に手を当てたら揺れるチェーン部分が無くなってたんですよ。

え、ショック過ぎません???
てか、外れるようなとこじゃないのに音もせず外れて無くなったの、意味わからんくないですか???

ほんとにね、そんな隙間ありました??どうやって外れました??て感じでね。

会社でのテンション上げるために買ったのに、無くなってるのに気づいてベコベコに凹むという……なんなんや……ワシが何をしたって言うんや……。

あまりにショック過ぎて、「御守りみたいなモチーフだったしな……なんかの身代わりになってくれたのかな……」とか、「もう1回同じセット買えば、またチェーン取れても『そういうセットですが?』みたいな顔して着けられるな……」とか思い込むしかなくなりましたよね、ええ。

そんな悲しみブルーな中でも、きちんと仕事はしてきましたよ。エライ。
RPAのフロー修正に手こずったが、前より遥かに対応力が上がっている!!エライ!!

まあ、いろんな失敗や損を重ねながら、その時その時を経験していこう。

よくやってますわ。
お疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?