オブジェ

ご自由にどうぞ

目的の品はそちらでしょ?


ご自由にどうぞ

私のモノでもないのだから


ご自由にどうぞ

やっぱり綺麗な方に惹かれるのね


ご自由にどうぞ  ご自由にどうぞ

どうぞ、ご自由に


気づく前からずっと狙っていたのに

買えない理由を付けては

夕方

小さな雑貨屋を後にした



「飾り付けても  いつか棄てる日が来るから」


そう思ってしまうクズな私は

何も持たない方が幸せです


繰り返したくないの

キズモノにしたくはないの

無関心なあの子には  分からないかもね


ご自由にどうぞ

目的の品はそちらでしょ?


ご自由にどうぞ

もう邪魔はしないから


ご自由にどうぞ

やっぱり綺麗なものが好きなのね


ご自由にどうぞ  ご自由にどうぞ

どうぞ、ご自由に

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?