NAKED FLOWERS 2023 -桜-世界遺産・二条城

画像1 今年も恒例の二条城春のライトアップ(^o^) 感想は最後に言います(°▽°) この時点で何となく気づいてる方もいらっしゃるんじゃないかな(゚∀゚)
画像2
画像3 久しぶりに当日券買うのに列ができてます( ̄∇ ̄) 5、6分くらい待てばチケット買えるくらいの列です( ̄∇ ̄) 絶頂期は1時間くらい並ばされました(°▽°)
画像4 いつもの場所での1分半くらいのプロジェクトマッピング(^o^) 今回は門をくぐれないタイプですね( ̄∇ ̄)
画像5
画像6
画像7
画像8 地面にもキラキラ( ̄∇ ̄)
画像9 これも見覚えが( ̄∇ ̄)
画像10
画像11
画像12
画像13 これに手をかざせば
画像14 桜にライトが当たります( ̄∇ ̄)
画像15
画像16 例年なら1番の目玉である場所でまさかのノープロジェクトマッピング∑(゚Д゚) QRコードをかざせば名前が出てくるやつになってます( ̄∇ ̄)
画像17
画像18
画像19
画像20 これもいつもの光景( ̄∇ ̄) でも人はいつもより多い(゚∀゚)
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 フォトスポットです( ̄∇ ̄)
画像26 こんな感じに撮影します( ̄∇ ̄) 知らない方です(゚∀゚)
画像27 今年はここにスタンドができてました(°▽°)
画像28
画像29 そして最後はお決まりの屋台
画像30 珍しくたこ焼き屋さんあったので買って食べちゃいました(°▽°) お昼に円山公園で食べたたこ焼きの方が美味しかった(°▽°) 過去最高の入城料、そして過去最低に仕上がってました(゚∀゚) 個人の意見ですのでめっちゃ楽しいって方もおられると思われます( ̄∇ ̄) 興味ある方はどうぞ( ̄∇ ̄) 週末の当日券は2400円になります(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?