ラーメン 霽レ空

画像1 久しぶりの外食😋 最近ちょっと忙しくなかなか食べに行けませんでした( ̄∇ ̄) とりあえず中華そばでしょ( ^∀^) まぁ普通の中華そばでした(°▽°)
画像2 近江牛すじごはん(^o^) これはめっちゃ美味しかったです(^-^) 5杯くらい食べたいです😋
画像3 ちょっと大きい唐揚げ(^ω^) 本当に大きいですが味付けがちょっと足りないです(°▽°)
画像4 家の近くにあるラーメン屋さんなのですが初めて行きました(°▽°)
画像5 メニューはあちこちに貼ってますが食券を買うシステムです(^o^)
画像6 餃子食べに行って餃子屋さんが謎のお休みだったのでここになりました(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?