しゃかりき

画像1 忙しくてお昼ご飯抜きだったので帰路にラーメン😋 ちょっとだけ早く終われてのでいつもと全く違うルートで帰ってみると知らないラーメン屋さん発見(^-^) とりあえず特製ラーメン大でしょ( ^∀^)
画像2 炒飯はなかったですが炙りBBQ丼がありました(^-^) 小さいですが美味しかったです(^o^)
画像3 餃子も😋 この餃子もなかなか美味しかったです(^-^)
画像4 いつもならラーメン大でも余裕なのですがここのラーメンはめっちゃ麺が入っててちょっと苦戦しかけました(笑)
画像5
画像6
画像7 ここ2、3日でスキの仕様が変わって制限くらってますのでスキ押されてなくても怒らないでください(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?