じゅん平

画像1 最近個人的にハマりつつあるお好み焼き😋 んで、美味しいと評判の家庭的なお店じゅん平さんですじ玉🥴 美味しいですが思ったより感動がない(゚∀゚) 広島で食べたお好み焼きが美味しすぎて普通に美味しいものでも感動しなくなってます🥲
画像2 焼きうどん思ったのです美味しいのは美味しいのですが家庭的な味で美味しいお店の味!って感じではないですね( ̄∇ ̄)
画像3 豚キムチは家で作るより美味しい(^ω^)
画像4 足りなかったのでねぎ焼きも追加😋 これは普通に美味しかったです(^o^) ネギが好きなのです🤭
画像5
画像6
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?