牛羽餃子おがわ

画像1 大阪日本橋で餃子ディナー😋 餃子がメインのお店の餃子はやっぱり美味しい(^-^) 牛羽餃子、、何て読むのか不明です(笑)これは2人前です(^o^)
画像2 坂上のホルモン焼きそば( ◠‿◠ ) これもめっちゃ美味✨
画像3 牛タン塩レモン(^-^) 鉄板で焼く牛タンはやっぱり美味しい(^ω^)
画像4 スパイス唐揚げ( ^ω^ ) 唐揚げ自体が美味しいのでスパイスは不要です(^o^)
画像5 テッチャン辛味噌焼き( ^∀^) これもめっちゃ美味!お酒が進む(゚∀゚) お酒飲まないので烏龍茶2杯いっちゃいました🥴
画像6 インスタで見かけて食べたくなって行っちゃいました( ̄∇ ̄)
画像7 気になるメニューは一通り頼めたのでとりあえず満足です(^ν^)
画像8
画像9
画像10 腕にお絵描きしてるヒップホップ系のお兄ちゃん達が切り盛りなさってたのでちょっと心配になりましたが全部美味しくて人は見かけによらないって事を改めて痛感しました( ̄∇ ̄) お絵描き兄ちゃん達さーせん(゚∀゚)
画像11 体内のアルコール除菌はしませんでした(。•́︿•̀。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?