ラーメン屋台

画像1 昔先輩と食べたラーメン屋さんに役5年ぶりくらいに行きました(^o^) 先輩がめっちゃ美味しいって言って無理やり連れて行かれたラーメン屋さん(笑) 確かに美味しかったです😋 そして今も相変わらず美味しい(^-^) これは台湾ラーメンチャーシュー入り(^o^)
画像2 餃子は前回食べなかったの今回初チャレンジ(^o^) 餃子普通でした(゚∀゚)
画像3 これがラーメン以上にめっちゃ美味しいのです!焼き鳥タレ(^ω^)50本くらい食べられます(^ω^)
画像4 ちょっと場所面倒ですがガレージあるので車でどうぞ(^o^) 僕は自転車で行きました(^o^)
画像5 カルビ、アパッチ、おでんが美味しいらしいです😋
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?