スッカマ源氏の湯

画像1 最近、京都精華町に出来たスーパー銭湯です(^-^)
画像2 お天気も良いので早速行ってきました(^o^)
画像3 スッカマとは韓国のサウナみたいですね!
画像4 詳しくはこちらを( ̄∇ ̄)
画像5 4月中はこのお値段より安く入れるみたいです😋
画像6 新築はやっぱり綺麗ですね(^-^)
画像7 サウナには入らなかったのですがお風呂良かったです(^-^) 洗い場?がヒノキでできててめっちゃいい木の香りがしました(^o^)
画像8 僕が好きな炭酸温泉もありました!でも炭酸温泉はめっちゃ毛が浮いてたのでほとんど入らなかったです(°▽°)
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 お食事処です(^o^)
画像15 チゲうどん😋 まぁ普通でした(笑)
画像16 こんな感じ( ̄∇ ̄)
画像17 チヂミも普通(笑)値段の割には味が…
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 お食事の後はここの下で30分くらいお昼寝してました(^-^)
画像24 ここで(゚∀゚) 近くにあれば通いたいですがちょっと遠いですね( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?