見出し画像

私の夢は、みんなを笑顔にする女優になることです!←死にたい

「私の夢は、みんなを笑顔にする女優になることです!」

これは私が小学校の卒業式で叫びやがった言葉である。

そんな私も来年成人式を迎えるわけだが、二次会でこの映像が流されたりしないかビクビクしている。

当時私は自分の顔面が可愛いと勘違いしていたので(本当に勘違い)、そのようなことを堂々と全校生徒の前で言えたのだろう。恥ずかしい。死にたい。

ちなみに当時通いはじめていたミュージカルスクールは3ヶ月後に辞めることとなる。

小学校のときは自分が学校で3番目に可愛いと思っていたし(実際は下から数えた方が早い)、なんなら生徒会長とかしてた。

あ”っっ

選挙演説で「私はこの学校を変えます!」ってちょっと良い声で言ったの思い出したっ!死にたいっ!

私は自分のことを、黒歴史製造マシーンと呼んでいる。

中学生のときは謎にニードル(彫刻刀みたいなやつ)を持ち歩いていたし、昼休みに黒板をボカロ曲で埋め尽くすみたいな奇行もよくしていた。

彼氏に「もう///」みたいなキモすぎLINE送ってたし。

いや止まらん。黒歴史が止まらん。死にたい。

そんな黒歴史の常時大量生産は、高校2年生まで続いた。

あるとき、何かのきっかけで、それまでの人生全てが恥ずかしくなった。

気がつかない方が100%幸せだったとは思う。

黒歴史渦中の私は、学校で3番目に可愛かったしリーダーシップ溢れる陽キャだったし(私の中で)。

高校2年生の時、自分が中の下の顔面で、コミュ力のないド陰キャだと自覚してしまったのだ……

大人になるって辛いなあ……

気づかない方が幸せだけど、気づかないと周りの迷惑になる。

うん、黒歴史があるってことは、成長したってことだよね。

黒歴史がいっぱい自分の社会的にダメなところにいっぱい気づけた

そういうことにしよう。


とりあえず、成人式で小学校の卒業式映像とか流れませんように!!

まじで!!





自分のWebメディアを持つことが夢です。 頂いたサポートは、全てそのための費用に使います。