見出し画像

すまスパさんのご紹介

私がご紹介するまでもない、有名RADIO、ピリカさんとコッシーさんのすまいるスパイス、今回は豆島圭さんとはそやmさんをゲストに迎えて創作大賞授賞式の様子をお話されています☺私のこともご紹介いただき、ありがとうございます✨

授賞式と懇親会の様子がとてもリアルに、ありのまま語られていて、私も思い出して楽しかったです☺
何か特別な体験がなくても日常的なことがエッセイになる話とか、創作大賞の感想からつながってお友達になれる話とか、うんうん!仰るとおり!と思いながら聴きました✨そして、一番大切なのは「noteを楽しむこと!」本当にその通りですね!
ぜひ、みなさんも聴いてみてくださいね☺

#創作大賞2023
#創作大賞授賞式
#すまいるスパイス

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!