見出し画像

【すまスパ】創作大賞受賞式に参加されたあのお二人がきてくれました!

早起きして記事を書こうと思ったら可愛いネコちゃんが出てきたのでしばらくボーっと見ていました。

こんにちは、記事の更新が遅れたのをネコちゃんのせいにしたいコッシーです。


さて、本日のすまスパでは先日開催された『創作大賞2023授賞式』にご参加されたこちらのお二人に来ていただきました!!

豆島圭さんとはそやmさんです!!


今回、このお二人は創作大賞2023においてなんとベストレビュアー賞を獲得されました!
600を超える記事の中からたった9人が選ばれるという狭き門を豆島さんとはそやmさんは見事に突破されました!!
#本当におめでとうございます

お二人とも10月27日に行われた授賞式に実際にご参加され、今回のすまいるスパイスにて多いに語っていただきました。

運営からの届いた受賞メールに喜びと疑惑を感じたり、コメント欄でこっそりと授賞式参加を確認し合うお二人や授賞式で初めて対面する豆島さんとはそやmさん。
そして受賞式での裏話や別冊文藝春秋賞を受賞された秋谷りんこさんとのお話などなど…ここでしか聴けないお話をたーっぷりしていただきました。

またお二人の創作に対する熱い想いも聴けちゃうかしれません!!

是非お聴きください!!


◾️公式の創作大賞授賞式の様子はコチラ


◾️お二人からお話があった秋谷りんこさんの受賞作品はコチラ



◾️豆島圭さんとはそやmさんの受賞式レポートはコチラ



毎週土曜日たまに水曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように!


それではまた!
来年の創作大賞ではベストレビュアー賞を狙うコッシーでした!!


#創作大賞2023
#ベストレビュアー賞
#豆島圭さん
#はそやmさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?