見出し画像

el 4 de octubre : ¡ feliz cumpleaños a mi mamá !

10月4日は、母の誕生日。
happy birthday to my mother !
feliz cumpleaños a mi mamá !

離れて暮らしているけれど、だからこの絵を描きました。inktoberのお題「ラジオ」も兼ねて。でも、ラジオ聞かないよねー。私もだけど。

妄想のイラストです。しかもラジカセです。懐かしの^_^
音楽番組をカセットに録音するために、家具調テレビのスピーカーの前にピタッと付けて、息を殺していました。

hoy el 4 de octubre es el cumpleaños de mi mamá. no vivo con ella, por eso le regalo este dibujo. pero no escucha el radio...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?