見出し画像

第3回地球りんかの人生まだまだこれからでショー!開催します♪

第3回地球りんかの人生まだまだこれからでショー!を【4月21日(日)】に開催いたします😊🌸

みんなで歌うの楽しみ♪


よくある同調圧力から発言ができなくなったり、孤立してしまったりということを誰にもさせたくないし自分もしたくないと思っています。
参加者のみなさんと、どうしたらより良い交流ができるかを一緒に考え、一緒に色々試しながら楽しい時間を過ごせたらいいな🍀
お互いに思いやる気持ちがあれば負の連鎖を無くしていけると信じています!

元気を出せ日本!元気を出せ日本!


※同調圧力について考えていること※
「こんな風にしたいよね」というような話はしたいのですが、「多数意見に合わせろー!」的な圧力を(自分が気になるので)みなさんが感じないように気をつけて過ごしたいと思います。無理に発言する必要は全く無いので「自分は〇〇だけどこんな考えもあるんだな〜」と良い意味でゆるく交流できるのが理想…!

↓前回の内容はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?