日記#6

日記です。(もう何も言わない)

今日は、プチ旅行をしてきたよぉ~。

場所は、教会となんばと京都、めちゃくちゃたくさん回った。
ちゃんと疲れた。

教会に行った理由は、一緒に行った子がイスラム教の子で「お祈りに行きたい」ということでついて行った。

どこで初めてお祈り見たんだけど、たくさん所作(?)があって、覚えるの大変そうって思った。
あと勝手にイスラム教は厳格なイメージがあったけど、そこの教会にいる人たちめちゃくちゃラフでいい人だった。

異文化に触れると考え方が変わるからめっちゃ大事なことだなって改めて思った。

そのあと、大阪の心斎橋BIGCATの下見に行ってきたんだけど、めっちゃ大きいビルの中で、ドキドキした。そのあと、古着屋さんのお兄さん(S.A.DForceさんのバックDJの方)とお話しててそこのキャパが800人って知って、めちゃくちゃびっくりした。
豪華すぎるところ…。本当に感謝しかない

何のためにBIGCATに行ったのかは後日ご報告しまぁす。

そのあと、難波のグリコ看板まで行ったんだけど、the 大阪 って感じでやっぱり好きだわってなりました。(今日語尾不安定)
ミナミの帝王大好き人間としては「ジュニアさんが歩いてたところぉ…。あそこであの占い師のおばちゃんが…。」とか好きな場面がめちゃくちゃ出てきました。

帰り際に古着屋さん寄りながら、帰ってきてたら先ほどちらっと出てきたお兄さんと音楽の話をさせていただいて、内容は書いていいのかわからないので伏せます、がめちゃくちゃ有意義でやっぱ大変だなぁと思いました。

でも、そのお兄さんが退転する別れ際に「お互いに頑張りましょう」を「楽しみましょう」に言い換えてくださったのが凄く刺さりました。
「この人めっちゃいい人やん…。」って思いました。
思ったっていうかめっちゃええ人やった。えぐいぐらい(急な関西弁…。滋賀と大阪のハーフやから許して)

人情の町大阪を感じました。(この言葉って死語なんか…?)

どんな形であれ、音楽やってる方々と出会えることはめちゃくちゃ嬉しいし、なんか勉強になる。

本当にそんなことばかりの有意義な一日でした。

今日は最後にお名前を勝手に使わせてもらったS.A.D Forceさんの各SNSサブすくのURLを張っておくので是非チェックしてください。

服は買わなかったけど、いい時間を提供していただいたお気持ちばかりのお礼です。

このアカウントの拡散力が皆無な事だけが申し訳ない…。
最近新赤にしたばっかで約900人の方々手放しんたですぅ;;

<S.A.D. Force(サッドフォース)>
・Twitter→https://twitter.com/force_0725?s=20
・Instagram→𝓼𝓪𝓭𝓭𝓪𝔂𝓼☽(@force_s.a.d) • Instagram写真と動画
・tiktok→
・公式サイト→https://www.tunecore.co.jp/artists/S.A.DForce

本当にえぐい努力のお話を聞かせて頂いてこれぐらいしかできないのが…悲しい。


                      Rink@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?