見出し画像

2024note書き初め

◎この記事は約1分で読めます。
こんにちは。こんばんは。凜です。

新年明けましておめでとうございます。
今年もnoteの投稿頑張りますので応援よろしくお願いします。

今日は私の2024年の抱負について書きたいと思います。

  1. 成績上位3分の1をキープする

  2. 5kg痩せる

  3. noteを毎日投稿する

  4. お互いストレスの少ない人間関係を築く

  5. バイトを始める

  6. アルペジオの練習をする

  7. 有言実行する

  8. 部屋と身だしなみを清潔に保つ

  9. 休日にたくさん人に会う

  10. お金を有意義に使う

今年はこの10個を目標に頑張りたいと思います。
各項目の詳細に関しては明日から順番に書いていきますので、ぜひフォローして投稿をお待ちください。

スキ、フォロー励みになります!
読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

皆様が素敵な1年を過ごせますように✨

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?