指定校推薦の結果待ち。

11月20日に指定校の面接がありました。
先週は校外学習がありようやくひと段落ついたところです☺︎

試験日の一週間くらい前までは緊張でお腹の調子が悪かったりメンタル崩壊したり身体中の調子が悪かったのですが、試験日が近くなればなるほど「母校愛で受かってやる!」とむしろワクワク感が凄かったです笑

5人で20分程の集団面接だった為大学の志望理由、学科の志望理由、大学の良いと思うところ、入学してから学びたいこと、将来の夢等の必要最低限のことしか聞かれませんでした。

事前に高校時代に頑張ったこととかエピソード色々準備したのに残念。。。。

一番目で扉をノックする所からやったのですが、私だけ大学に対する志望理由を聞かれなかったので運よく一番だったわけではなく、最初から仕組まれていたのではないかと思ったり笑

まだ結果が出ていないのでなんとも言えないですが、もし合格していたら学校選びとか学部、学科選びとかそこに至るまでの経緯を載せたいな〜と思っているのでよければぜひ。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?