見出し画像

カレー系日記10日目

カレー系のものを食べるために一食追加しました。

うまいならそれでいい。

どうも、最近カレー系のものを食べている人です。


この日記は、カレー系の何かを毎日一食は食べ、カレーに対する自分の変化を観察するためのものです。

今日食べたのは、これ

画像2


北海道産チキンの濃厚スープカレー。

スープカレーを食べた記憶はそこまでなく、個人的にかなり楽しみにしていたこの一品。


私は北海道出身でして、「スープカリーの匠」のCMを鬼のようにみてきました(もしかしたら全国でやっているCMかもしれないけれど)。


実食

画像3

マジでうまそう。写真でそこまでうまそうに見えないかもしれないですけど。うまく見せる写真を撮れるようになりたい。


このパックは具材が全て入っており、加えて何か自分で用意する必要がありません。それでこの具材の量。


そして味は…


うまい!うますぎる!!!ちょうどよい辛さと柔らかい野菜たち。うまみが私を包み込んでくれる。

スープカレーファンになりました。

こんな日記辞めて毎日スープカレー食べます。まじでうまかった。


スープカレー屋さん探すか。

革命でした。

値は張るけどいい買い物でした。定期的にご褒美として食べたい。


サポートは全てカレー系統の食べ物に回されます