見出し画像

カレー系日記16日目

こんにちは。食事の時にカレーのことが頭から離れなくなった人です。

カレーに関するものを毎日食べてます。


この日記は、カレー系の何かを毎日一食は食べ、カレーに対する自分の変化を観察するためのものです。


今日食べたのは、これ

画像1

ばかうけのカレー味。

もちろんカレー味単品では売っていないこの一品。

普通にお徳用を買いました。まあうまいからいいか。

そして実食。

カレー味が強いとは思わなかったが、かといって薄すぎもしないちょうどいい味だった。


しかしこのお菓子を買うかどうか迷った。亀田のカレーせんもそうだ。毎日違うものを食べている分、その日で食べきれるものがいい(毎日毎食カレー系がいいわけではない)。なのでなかなかせんべいの類には手が出せないのだ。


でもばかうけは個包装だから出せた。今度友達の家にお邪魔するときに持っていこう。


そーいや今日整髪店にいったら、スープカレー屋さんを教えてくれた。

行く。行くぞ。待ってろよ。



サポートは全てカレー系統の食べ物に回されます