見出し画像

カレー系日記17日目and...

こんばんは、カレーのせいで鬱になりそうな人です(嘘)


昨日は普通にカレー系日記をすっぽかしました。



今日食べたのは、これ

画像1

学食のカレーそば


実はカレー×麺はそこまで好きじゃないがしかしカレー系ストックが切れていたので手を出した。


実食。

やはり期待を上回るうまさではなかった、そして悟った。

この日記を続けるのはいささか難しいのではないかと。

挙げられる理由としては

①そこまでカレーがすきではない
➁カレー系の商品が思った以上に少ない
③料理などの手間がかかる

などが挙げられる。だがカレー系は割と唯一感があった。


そこで新たにこのジャンルで日記を始めようと思う。

「パン日記」

ベタである。べたべたに塗られたチョコレートパン位。ヌテラもびっくりである。

しかしパン日記は

①パン結構好き
➁かなり種類がある
③手間がかからない
④友達の実家がパン屋さん

等が挙げられる(⑤に関しては特に関係ないけど入れてみた笑)


ベタであり唯一感はないものの、続けていくうちにオリジナリティというものは出てくるものであると思う(都合がいい解釈かもしれないけれど)


ということでカレー系日記はこれにておしまいにし、次章として「パン日記(仮題)」を始めていこうと思う。


カレー系日記ご愛読ありがとうございました。



次回作にご期待ください☆

サポートは全てカレー系統の食べ物に回されます