見出し画像

自己紹介✍

 筋トレを始めてから月に1度、身体の比較画像をsnsにあげていたがtwitterは変な人が多いのと
インスタは映えないので、こちらにこれからまとめていく事にする。

 そもそも筋トレを始めたのが当時の恋人にプロポーズする自信が欲しい!まずは垂れたお尻をあげようという気持ちがきっかけだった。細かい目標が曖昧だと続かないと思ったので、ボディコンテストに出る頃には自信も付いてるだろうと出場を決めたのが全てのはじまりであった。

トレーニング開始1か月目の身体。


すぐにポージングレッスンにも通い始めた。

 結論から言うとトレーニング始めてすぐ恋人には振られ、目的を見失いかけたりもしたが周りの人たちの協力も得ながら始めての減量とコンテスト出場をし入賞する事ができた。

とても楽しかった。

 記事を特集してもらったり、興が乗り違う大会にもでたりして、じゃあ次はこれに出てみようといつの間にか誰かのためでなく自分のためにトレーニングをするようになっていた。パワハラで鬱っぽくなっていた気持ちも薄れ、以前のように社交的になることができたし、ちょっとしたことでは折れないようになった。

洋服も以前は服屋で試着して着こなせないと凹んでいたが、今は入らなくても「この服には私の身体はレベル高すぎたか‥」と思うようになった。2年前ジムどうせいかねーだろと煽ってくれた友達に感謝である。

 ということで今年はマッスルゲートのビキニフィットネスにエントリーする予定なので、次回からまた減量記録やご飯についてメモ書いていこうと思う。

出場予定大会
·マッスルゲート福岡(エントリー済)
·マッスルゲート山口
·マッスルゲート別府




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?