見出し画像

ファインダー越しの猫


こんばんは。
今日はファインダー越しの猫たちをどんどん放出していければと思います笑


あ、そうです。我が子自慢です笑


過去記事はこちら↓↓

それではどんどん載せていきます!

あくびの瞬間!笑
しかもカメラ目線という奇跡のショット

毛繕いに勤しむ姿。一生懸命なのが伝わってきます笑

これは手を出している瞬間を捉えたもの。
「こっちに来てよ」というレオンの声が聞こえてきそうでお気に入り。

これはツチノコのように溶けているレオン笑
リラックス具合がたまらない

外を見てるところを撮ろうとしたら気付かれた図。キョトン顔も可愛い。

2匹でくっつきながら寝ているところ。
喧嘩もするけどなんだかんだで仲良しです。

爪研ぎの瞬間。腰の角度もたまりません笑

指に鼻をくっつけている瞬間。後ろにいるエリーの視線も感じる笑

最後は笑いながら眠るレオン。
幸せそうな寝顔がとってもとってもお気に入りの一枚。

毎日いろんな表情を見せてくれるからついついカメラを構えちゃうし、時間は限られているから少しでも多くの瞬間を写真に収めたいと思う。

おわり

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?