見出し画像

猫と窓

おはようございます。
今日は猫と窓について書いていきます。


猫たちを飼い始めてすぐに猫たちは外の景色を見るのが本当に好きなんだなと思うようになった。

朝カーテンを開けるとこんな状態になることも笑

猫にとって外の景色を見るのはテレビを見ているのと同じような感じと昔どこかで聞いた事があるけど、本当に興味津々なのが面白い

そして窓の外を眺める猫たちの後ろ姿は何だかとっても哀愁が漂っていて好き

あまりにも窓が好きなので、窓に貼り付ける
ことのできるハンモックを購入したところ

大ヒット笑
しょっちゅうこのハンモックの上で外を眺めたり寛いだりするように

このリラックス具合がたまらない、、!笑

外を見て何を考えているんだろう。

猫✖️窓
ちょっと不思議だけど相性抜群
確かに窓のCMに猫が出ている確率高いしな〜と思ってみたり

日向ぼっこも身体に良いみたいなのでこれからも続けていければと思う。


おわり

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?