見出し画像

男性を傷つけない魔法の一言

こんにちは!
本日はこのテーマでいきましょう!😎✨

こういう時どうすれば良いの?
って時に使える”魔法の言葉”を伝授します!笑

男性の私服がダサい時

これ結構ありませんか?笑

スーツはかっこいいのに、、私服が、、なんてことよく聞きます!
そういう時の対処できる魔法があれば嬉しくないですか?😋

それが、こちら!!!

〇〇君はこっちも意外と似合うと思うからまた一緒に見にいこう!

です!!!

この”意外”と”一緒に”が大事なんです😎
この2つがあるだけで男性はお願いします!!
ってなっちゃうんです!笑

お付き合いする人
関係性が良くなっている人

などで、もしあれば使って見てください♪
この”魔法”シリーズは次もやります!🤗

良ければ見てくださいね!

#婚活 #婚活アドバイザー #結婚 #結婚相談所 #婚活女子 #服装 #婚活サロン  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?