見出し画像

絵を描きたい

何日か前から、絵を描きたいなぁという気持ちがありました。

近くの森で絵を描いている人がいて、とても心地よく描いている様子を見かけたからかもしれません。

私もスケッチブックでも持って、森に行って花の絵でも描こうかしら。

そう思っていたらちょうどダイニングテーブルの上に飾ってあった可憐な白い花と目が合って、あぁ今日はここで描こうと決めました。

STOCKMARのクレヨンとスケッチブックをすぐに用意します。

途中で気ままに休みながら、のんびり描きました。STOCKMARのクレヨンは色を重ねられて、それが綺麗に映えるところがとても気にいっています。

絵を描くということは私にとって、色彩を感じながら心地よい気持ちを味わっていくセラピーのようなものかもしれません。

これからも、気が向いた時に描いていくでしょう。

近いうちに、お天気の良い日に太陽の下でお花の絵を描こうっと。

#絵 #絵を描く #セラピー
#心地よい #STOCKMAR
#クレヨン #花 #色彩
#引き寄せ #引き寄せの法則
#スケッチブック #森
#日記 #エッセイ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?