見出し画像

懐かしの下北沢

おつかりン☆
Twitterでサイゼリア流行ってるからあえてこっちで言うけど、月一?で変わるお子様メニューの間違い探し難しくてすき。
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

10コ間違いがあるんだけど、いつも最後の1個がほんとに難しいの(笑)

好きなメニューは・タラコソースシシリー風・ディアボロ風ハンバーグステーキ・辛味チキン・小エビのサラダ、そしてなんと言っても・イタリアンプリン!が、プリン界の中でもトップクラスの美味しさ!

キミは好きなメニューある?😺






さて、2/14
【真央とりンごのValentine Night】
ありがとうございました!!

たくさんの人がリアルタイムで見てくれて、メッセージも送ってくれて嬉しかったです💓
シードルorりんごの何か食べながら観てね!って言おうと思ってたのに忘れちゃった😂笑

反省点はたくさんあるけど、久々のライブ、すごく楽しかった!後から配信の動画少し観たけど、ライブハウスの雰囲気とやはり全然違うね💦

最初、真央から誘われた時にすごく悩んだけど、やってよかったです。
ステージに立つのやっぱり好きだなって思った。
歌やダンスのクオリティは悔しいけど全然ダメ。
まず、練習し過ぎて喉の調子本番までに治せなかったのよくない。
ライブハウスのスモークも懐かしすぎて免疫が無くなってた(笑)
脂っこいものが良いらしいから本番前にフランクフルト食べたんだけどね(´・ω・`)

プチッとやるやつ、マスタードつけずに出すの得意です(笑)

んでも、やっぱりMCとか好きだなって再確認。
とにかく、自分を振り返れてよかった。

そんな私を見守ってくれてありがとうございます。

そういえば、スクショタイムにスクショできた?笑

あと、実はスクショタイム後の間奏のダンス、「こころのたまご」の前奏ダンスなの(笑)
尺がちょうど良かったから入れてみた😆👍
合ってたでしょ?笑

気になったら検索してみてね!
Buono!さんが踊ってるよ♡


裏話聞いて気になった〜って方は
2/28まで→アーカイブ配信残っているのでぜひ観てくださいね😆


さてさて、またまたお知らせです!

☆りンご出演情報☆

猿島ショートムービー3作品の内、
2作品に出演させていただきました。

【タイムレスアイランド】💍

【時田くんのレンズには】📷

2/20(日)
19:30~生配信イベントにてMCを務めます!
ぜひご覧ください!
配信YouTubeチャンネル

ムービーも楽しみだし、MCもするし、いろんなりンごが観られちゃうね😂

応援よろしくお願いします😊  


りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara
↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛
間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!