見出し画像

徳島県に行ってきた!-よこすか海軍カレーPR-



はろりーン☆


やること&やりたいことありすぎてパニック中…
りンごでつ​:;(∩´﹏`∩);:



12月だあーー!!!!

毎年言うけど、早くない?!!😂

今年中にやりたいことちゃっちゃとやっちゃおう!🔥



さて、11/27,28で徳島県の松茂町に行ってきました!
第一回「まつしげカレーフェスタ」というイベントで、よこすか海軍カレーPRのお手伝いをさせていただきました!

初めての四国!
まさかお仕事で行くことになるとは😂
ありがたいです😊

忙しくてゆっくり徳島を堪能することはできませんでしたが、ホテルの朝食ビュッフェでご当地グルメがでてたり1日目の夕飯で竹ちくわ?なるものを頂いて、徳島の美味しいものを食べられてよかったです😆

1日目も2日目も時間無くて量は食べられなかった😂

1日目お昼食べる時間なくてヘロヘロだったから2日目は急いで少し多めに食べた😂
2日目も食べる暇無かったから食べといてよかった。

うまし😍
朝食ビュッフェすき〜💓
久々にビュッフェとゆーのをいただきましたわ😋



竹ちくわ…

(あれ?禰○子…?)

ガジガジ食べて美味しかったです😊
知ってる人は知ってるけど魚肉ソーセージ好きだからすり身好きです😁✌


さて、「まつしげカレーフェスタ」は松茂町を盛り上げるべく企画された第一回目のイベントで、カレーと言ったら横須賀!ということで、今回よこすか海軍カレーを呼んでいただきました。

私はブースの前で宣伝したり、ステージマイクでPRトークをしたり…

と思ったら大大大行列でほぼ販売のお手伝いをしていましたーー!!!!!!😆笑

さ、さすが「よこすか海軍カレー」!!
ブランド力がすごい!!

ポスターを見て気になっていたお店にも行けずで、もう少し松茂町のみなさんと交流をしたかったですね><*

しかし、イベント主催のみなさんにはとても良くしていただき、感謝です。

来年はぜひ、イベント全体のMC&カレーの歌披露させていただきたいです😆

まず、呼んでもらえるように今後も頑張らなくっちゃ〜😁♪

(ポヨポヨ遊び場大人もやりたいぜよ笑)





片付けもそこそこに、飛行機飛び乗ってあったかーいコンソメスープがもらえて助かりました😆💓

空港までのタクシーの運転手さんも優しくて、松茂町また来たいなって思いました😊

やっぱり町は人が作るよねー!!😁
横須賀も市外の人にまた来たいと思ってもらえるように優しい町人になろうっと(笑)


初の(勝手に)横須賀アピールグラマーとしての遠征!
忙しかったけれど、充実したものとなりました。

関係者の皆様、ありがとうございました!


そして、Twitterやインスタのコメントなどで応援してくれてありがとうございます😊♡


今週は第三回ヨコスカキカク「りンご会ークリスマスオフ会&ミニ撮影会ー」があります!
楽しみです😊💓

いつもありがとうございます♡




りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!