見出し画像

食欲の秋

おつかりン☆

栗に芋にきのこに秋刀魚…ああ、秋って食べたいものばかり……りンごです。


秋と関係ない餃子


スタバの新作、ドリンクもフードも美味しそうで困っちゃうな〜(:›_ヽ)_



季節の変わり目で肌の調子が良くないんですが、最近ヘアケア頑張ってるから髪の毛サラサラ〜(「・ω・)「

後ろ、揃ってるでしょ♡(ちょっと風でうねってるけど笑)


すぐ切れちゃって先がギザギザになっちゃうんだけど、今の所まだへーき✌


スキンケアももちろん力入れてて、最近ちゃんとパッティングしてる><
イベントあまりないから差し入れでパックとかいただくことも少ないので、ちゃんとお肌に染み込むようにコットンでパタパタしてます♡
これ、結構大事。
朝とかもパッティングするだけでメイクのノリが変わるよ〜✨


安定のヒートテックチラ見えダサ子卒業したい


セルフケア頑張ってるけど、最近は掃除も頑張ってるの!><*

夏に色々あってダメージ受けてたけど、ちょっと前向きになってきた感じ✨

あとは、可愛い植木鉢でお部屋でバジル育てたいんだよね〜
今からでも育つのかな?
季節的にだめか😂

なんか、エコ鉛筆?ってのが家あって、使い終わった鉛筆を土に挿すと植物が生えてくるの!バジルって書いてあったから料理に使えそう〜と思って✨

でも大人になると中々鉛筆使わないよね?^^;
仕事で必要な人以外はボールペン使うよね?

エコ鉛筆、結構ノベルティとかで流行ってるみたいだけど、学生さん向けなのかな〜と思ったり。

とりあえず鉛筆のところはとっといて春になったらバジル育てるかな〜😊

(これから寒くなるのにすでに暖かさを求めている私)




そういえば、沖縄のアンバサダーオーディションはだめだったよ〜💦
ラストスパート頑張ったつもりだけど、ちょっとスパートかけるの遅かったみたい^^;
色々思うところもあるけど…次に活かして頑張ります!


応援してくれてありがとう😊


オーディションのために行ったお店☆




さて、11/3はちゃんと空けておいてくれてるかな?
横須賀のイベントに出演予定です!
まだ詳細は出ていませんが、出たらすぐにTwitter等でお知らせしますね☆

楽しみ〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


んではでは、食欲の秋を楽しみながら、そのぶん運動してプラマイゼロにするぞ〜(「・ω・)「

銀杏好きすぎ。





りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛


こないだ作ったかぼちゃキーマ🍛

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!