見出し画像

横須賀PR大使、グランプリ!!


 
おつかりン☆
 
【悲報】
昨年末欲しくて悩んで購入したニーハイブーツ、履くことなく春が来ました。(妹氏に借りられて一度履かれたけど笑)
りンごです(´ ・ω・`)
 
なんか合う服ないな〜買わなきゃ〜と思ってたら冬終わってしまったや(´ ・ω・`)
 
あと、少しヒールあるから、タイミング見計らってたら全然無かった(笑)

ら、来シーズンこそは…!!><
 
 
 
 
 
さてさて、本題です!
参加していました【横須賀PR大使オーディション】皆様のおかげでグランプリを頂くことができました!!✨

本当にありがとうございました。
 
様々なハプニングもありましたが、無事に終わってホッとしております。
 
しかし、これから忙しくなれるように色々考えています!!
実現できますように。。
 
私が前向きな気持ちになれるのは、見守ってくれている皆様のおかげです。
いつも本当にありがとう。
 
 
そうそう!おめでとうプレゼントも届きました😊
ありがとうございます✨
 
まだ間に合うよ♡笑
 
 
 

それにしても、久々のステージで緊張していたけど、送られてきた写真達見たらすごく楽しそうでなんか笑えた(笑)


いい写真じゃなーい?😆
 


ノリノリすぎて(笑)
 
 
マイクに嫌われちゃって前半音入ってなかったのは残念だったけれど、この表情なので良いでしょう!!笑
 
 
もっかいやりたーーーーー!!!笑
 
 
うたいたーーーーーー!!!笑
 
 
ちょっと、はまだんさんにコラボしてもらお(´ ・ω・`)
 
企画書とか書いてみようかな(´ ・ω・`)笑
 

 
逆光でぜんぜんいい感じに撮れてないんだけど…

やっぱアイドルグループ見ると、「そっち側いきたー!」と思ってしまうね😂笑
 
ハマっ子ピースの曲ダンス覚えたからコラボしてもらお♪
(あまり踊ってる動画無くてあったとこだけ笑) 
 
今回のオーディション主催のNELDさん公式アンバサダーらしいので、色々関わりは持てるはず…!!
 
横須賀→横浜→神奈川制覇!完璧!!←
 
じわじわ行くぞ〜(* ̄∇ ̄*)
 
 


おひるのケータリングもおいしかった〜😍
 

こーゆーの捨てられないんだけどわかる?
 
植木鉢に刺しておこうかな🌱
 
 
 
そうそう!夜な夜な作った応援うちわももらってくれてありがとう!

 
本当はパフォーマンスの中で渡す予定だったんだけど、何かを渡すってのがだめだったので別でお渡ししました。 

 
てか、現地に来てくれる方がいると思わなかったので本当にびっくりだし嬉しすぎた😭💓
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
フライヤーもたくさん用意したのに配る暇なかった😂笑

どっかで配ろ😂👍
 
 
 
ニュースにもなってて嬉しかったな😊
 
 
 
 

 
さて、知らなかったけど、任期?が一年間あるらしいので、これから一年間りンごがどんな活躍をするのか、、、お楽しみに!!😁💕💕
 
 




りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ
 
 



 
 

 

 


サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!