見出し画像

草津温泉アンバサダーにぼくはなる!←


おつかりン☆ 

コンビニおでんの牛スジを好きなだけ食べてみたい。
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


2月もありがとうございました〜♡♡♡

1月から始まった草津温泉PRアンバサダーの2次審査も本日で終了です。

インスタの投稿にたくさんのイイネやコメントで応援してくださりありがとうございました😊

私のできることで最大限のPRはできたかなと思います。

今日は最後に振り返りを…😌

まず、
★草津温泉アンバサダーになりたい理由★

・温泉、旅行、サウナ、がすき!
・草津温泉スキー場がすき!
・自治体の方々と町を盛り上げたい!そういう活動がすき!

たくさんの好きがあって、このオーディションに参加することを決めました。

草津温泉ノベルティバッグ


★私と草津温泉の繋がり★

・コロナ前最後に行ったスノボ旅行が草津温泉!
・群馬県には実は推しのシードル醸造所がある!(シードルアンバサダーとしても草津温泉に関わりたい)

楽しかった思い出もたくさん。湯もみ体験をもう一度して賞状のスタンプを埋めたいです。


夜の湯畑も映えます


★草津温泉アンバサダーになったらやりたいこと★ 

インスタの投稿で毎回発表していたものも含めてまとめです。

・草津温泉のPRポスターモデル
・草津温泉スキー場でアンバサダーコラボメニュー(オススメメニュー)をつくる
・インスタ映えスポットを実際にインスタで紹介
・草津温泉名所めぐり撮影会の開催
・草津温泉アンバサダーオリジナルグッズ作成
・食べ歩きにオススメのお店をインスタで紹介
・オススメカフェをインスタで紹介
・草津温泉アンバサダー特典のノベルティを持って私の好きなタイプのサウナがある温泉を見つける
・妹と草津温泉に行ってリール動画をたくさん撮る
・草津温泉スキー場で晴れた日に動画撮る
・湯上がりの1杯にシードルを広める(旅館の食前酒にアイスシードルもあり。そしたら"草津の雪どけアイスシードル"なんて作れたら最高。食べ歩きでホットシードルもいいなあ。もうあったり?)

考えるの楽しくてどんどんやりたいことが出てくる。
草津温泉の皆さんと一緒にたくさん話しをして、楽しいことをしたいです。

草津温泉ノベルティ手ぬぐい


★私ができること★

・モデル(女優・タレント・モデルとして活動中)
・イベント等での司会(昨年から増え始めた仕事、ラジオで話すのもすき)
・撮影会を開いて草津温泉を盛り上げる
・スキー(得意)&スノボ(ゆっくり滑れる)
・アイディアと実行力(グッズ作成や撮影会企画なども自分で行っている)

今回のオーディション後半では、インスタの投稿はリール動画を多めにしました。
↓第一話↓

りンご(杉原枝利香) on Instagram: "My adventure♨⚔ 冒険が始まりました…果たして…? 第一話「冒険の書」 次も気になるよね?お楽しみに😏 ーーーーーーーーーー 草津温泉PRアンバサダーオーディション参加中♪ イイネやコメントで応援してね♡ @kusatsu_onsen_official @narrow_official ーーーーーーーーーー #草津温泉 #草津温泉アンバサダー #草津 #温泉 #旅行 #群馬県 #草津町 #湯畑 #サウナ #サ活 #サ活女子 #スノボ女子 #onsen #sauna ------------------------ #photoshoot #photo #outfit #ootd #ootdfashion #followme #シードルアンバサダー #横須賀アピールグラマー #りンご #杉原枝利香 #actress #model #ambassador #🍎" 103 Likes, 4 Comments - りンご(杉原枝利香) (@erikasugihara) on Instag www.instagram.com

自分のできることと思い、物語風な動画を撮ってみました。第四話でnext story go to 草津‼となっているので物語の続きも撮りたいし、今、旅動画などを研究中なのでやってみたい撮り方がたくさんあります!
正直、素敵なライバルの方々が多く、難しいオーディションだなと感じています。
でも、私は絶対にみなさんと楽しんで草津温泉を盛り上げることができる自信があります。

一緒に何かをしたら楽しそうと思ってもらえたら嬉しいです😊


草津温泉ノベルティノート



1次審査合格のカード。次の切符も手に持ちたい。





2ヶ月弱の応援みなさんありがとうございました😊
最終審査に進めるように祈っていてください><*


来週はモデルのお仕事もあるので、引き続き頑張ります!(`・ω・´)ゞ
いつもありがとーう♡




りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー

スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika

Instagram:erikasugihara

Instagram(横須賀アピールグラマー):erika_yokosukano1

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!