見出し画像

愛可愛ぇわぁ

もう単なる親バカなんだけど、朝起きて考えるのは今日はどんな感じでルイちゃんを可愛く撮ろうかとカメラ選びレンズ選びをする脳サバとうちゃんなのである。ポートレート風に背景をぼかして柔らかく撮るかパンフォーカスで硬い感じに撮るかをその日の朝の明るさと相談しながらカメラ及びレンズ選びをするのだ
でも、結局はどんな撮り方してもルイちゃんは可愛ぇなぁという親バカオチだから、実はあんまりカメラ選びで悩む必要はないのである。でも、悩むことが楽しい脳サバ「親バカ」とうちゃんのいぬ暮らしなのである。わんわん。

ポートレート風ね。ちらりはい、目線もらいましたぁ~
パンフォーカス目線ばっちり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?